最初にプラモ始めたのはガンプラでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y075.peanet.ne.jp on 97/11/01 00:15:27

In Reply to: Re: マ〜クロ〜ス♪

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/31 21:00:55

> 僕にとってマクロスとは、初代ガンダム以上のものです。
> と言うのも、プラモデルを始めたのがマクロスだったのです。
> あれから15年・・・部屋中に飾ってあったバルキリー編隊はもう記憶の中にしか存在しません。

俺の場合は、最初に始めたのガンプラなんです。ですから、今のところ初代ガンダムの方が好きです。(っていうか、単にマクロス見たこと無かっただけなんですけど(笑))

> 最近では、キッズステーションで見ています。

うらやましいです。俺の家ではVHFしかみれません。しかも、千葉テレビはUHFなのに、家は、UHFアンテナつけてないので、ぎりぎりカラーの状態で、電波状況悪いと白黒になったりしてしまうんです(T_T)