英語吹き替え版もあるんですか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y070.peanet.ne.jp on 97/10/31 23:38:46

In Reply to: めんそ〜れ。

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 10:57:16

>
> マクロの空を貫いて〜♪
>
> 歌は知っているんだけどなぁ。実際の放送観たことないんですよ、私・・・
>
> ビデオとか借りて、劇場版も観たけれど、よくワカランかったし。
> いいですね〜、観れて。

え、マクロスって、よくワカラナイ物語なんですか?じゃ、毎週ちゃんと見て、理解できるようにしなきゃ。

> マクロスの思い出って言えば、修学旅行で沖縄に言ったときに、英語吹き替え版のマクロスが
> やってた事ですかね〜。

英語吹き替え版もあるんですか!?すっごいですね〜。
そういや昔、バルキリーをお土産に持って帰る米国軍人がたくさんいたって聞いたことがありました。あと、トランスフォーマーとして売り出したってのもあるんですよね。(って本編は知らないのに、なぜか周りの情報だけは知ってる俺って・・・)

> かれこれ、10年も前の話です。
>
> では。

それでは、また。SeeYa!