絵はうまいけども。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/28 23:34:41

In Reply to: 志郎正宗は最高だと思います.皆さんの意見下さい.

posted by 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 97/10/28 13:02:13


ひとコマずつ見ると絵のクオリティーはすごいと思いますけど、
コマ運びとかはハッキリ言ってうまくないと思うです。
書き込みすぎってのもあるんでしょうけど、動きがあまり伝わって
こないんですよね。「ドラゴンボール」(もちろんマンガね)の
格闘シーン(だけじゃないけど)にあるような、スピード感がまるでない。

マンガとして、けっこう致命的な欠点だと思います。
あと、説明ゼリフが多いのもちょっと。
ま、以上のことは、あくまで僕がそう思ってるだけですが。
ちなみにコマ運びに関しては、サンデーに「MAJOR」を
連載してる満田拓也なんかが最高にうまいと思います。