Re: アニメ100問 にTVチャンピオンの人でていたの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニック @ cse4-38.kobe.mbn.or.jp on 97/10/28 23:04:32

In Reply to: Re: 「炎のチャレンジャー」アニメ100問

posted by 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/28 21:33:16

こんにちは。

> > ウテナ様コスプレイヤーが!!
>
> いましたね。 悪くはなかったとおもいます。
> でもコスプレしてる人が勝ち残ったことはあまりない気がする...^^;)
> 30歳前後の人たちが有力でしょうね。(たぶん)

そうですね、あまりにも若い人は昔のアニメとか難しいんじゃないかな?
そうそういつも最後の方にのこる人たちはめがねをしてますね(笑)
こんかいエヴァコスプレいなかったような・・・

> > ところで、多局の「TVチャンピオン」のアニメ王選手権メンバーって
> > これに出ると、いいトコまでいくと思うんだけどな。
>
> でてましたよ。^^;)
> 今回に限らず、以前にもでていたとおもいます。
> わかる人にはわかったかも ^^;)
> TVチャンピオンで眼鏡が壊れた濃そうな人がでていたとおもいます。

出ていたのですか!気がつかなかった・・・
もしかしたら少年マンガ王の人たちもでていたのかな?
結果はよかったのかな?
しかし絵を見れば一目瞭然らしいね(笑)♪。