Re: もののけ姫はラストがヘボ過ぎ!!!!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/30 04:04:28

In Reply to: もののけ姫ってそんなに面白いのか・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/29 12:02:59

> どなたか、客観的に見て、面白いかつまらないかの判断してくれないかな(笑)
> でも、それは個人によって感覚が違うから、できない相談ですね。
 
ラストは主人公アシタカが、うまくまとめてお終いなのですが・・・・・・。

さんざん恨みあってた者同士が(一矢報いれるのならば、死んでもいいとまで
言ってるのですよ!)、最後にはとりあえず、仲直り。
「美味しんぼ」のタイ米の話みたいです。(言葉じゃ収集つかないよ、普通)

あんな説明的なセリフでまとめられてもねーーって感じです。
アシタカよ、おまえは真っ先に故郷へ帰れ!!

結局、女ですか・・、あー生臭い。

> ETも見たことないしね(^^;
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、それはもったいない!!!。
今度、特別編が出ますので見て下さい。
ジョンウィリアムズの至高の音楽、説明的なセリフは完全カットですべて映像で
表現、大人の顔を見せない演出。
「もののけ」ごときと、一緒にしないでもらいたいです。