Re:やはり演出でしたか・・・。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/30 03:47:39

In Reply to: Re:「見果てぬ樹璃」を見て・・・

posted by 惣流キョウコ@絶対運命黙示録 @ on 97/10/29 07:41:45

> > 私はLDで初めて見たんですが、決闘シーンが全部バンクフィルムとして
> > 「空より淡き瑠璃色の」で使われてましたね。(しかも、ほぼまんまで)
>
> vs瑠果戦はウテナと戦っている部分はあまり写していませんでしたよね?
> 決闘シーンが大好きな私には少し残念でした。
>
> でも、黒薔薇編の決闘はバンクばかりでしたよ。^^;)
> 最後の御影草時との決闘はそれまでの黒薔薇編の
> 決闘シーン演出のオンパレードです。
> 意外におもしろかったですけどね。
>
> > 「空より〜」でのルカVS樹璃との戦いって、動きのパターン、アングルが
> > まるっきり「見果てぬ〜」でのウテナVS樹璃と同じってのは、どういうこと?。
> >
> > せっかく新作なんだから、完全に新作にしてほしいなあ。
> > もしかして、演出ってことは・・・・・・・無いでしょうね。
>
> この演出は私は感動しましたけどね。
> ウテナvs樹璃のウテナの動き.表情などが全て
> 瑠果vs樹璃の樹璃の方の動きでしたからね。