確かに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka71.try-net.or.jp on 97/10/30 00:20:59

In Reply to: 遊戯王<魔少年ビーティー

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/29 10:47:42


> (魔少年ビーティー+友情・努力・勝利ートリック)/ゲーム=遊戯王
>
>  ていうかビーティーより大分グレードが落ちる感じ。
> カードバトルの回なんて主人公なにもしてない。仲間を信じてカードめくっただけ。

初めて見たときから荒木飛呂彦っぽさは感じましたね。それでちょっと惹かれたのですが、肝心の内容が全然追いついてない。すぐに読む気が失せました。ビーティーは連載一回めから「う・・生まれる」で笑わせてくれました。一番凄かったのはスズメバチの捕まえ方が解説してあって、失敗したら逃げること、とか刺されて死んでも責任はもてないなどけっこうムチャなことが書いてあること。ジョジョもいいけど、そろそろ新作も読んでみたい気がします(ジョジョは第二部まででいい)。