ラピュタのほうが好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/10/29 20:45:51

In Reply to: もののけ姫ってそんなに面白いのか・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/29 12:02:59

> エヴァは勢いで見たので・・
>
>
> っていうか、ロードショーの料金は高すぎ!
> 物価が違うと入っても、2000円近く払って、2時間くらいの娯楽なら、
> 本でも読んでるほうがいいや、と思ってしまいます。
>
> 1000円くらいなら、もっと気軽に見に行けるのになぁ・・。

毎月1日が1000円って映画館探したらどうです?ロングランしてるしもうすぐ
11月1日だし。エヴァはこれで見ました(笑)。定価で見るの癪だしね。

もののけ姫は一本の作品としてみれば水準以上だし、エヴァよりしっかり物語りし
てると思うので見る価値はあると思うけど、僕としては宮崎アニメのベストワンで
はないんだな。