お久です。3つ正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/29 17:33:48

In Reply to: お久しぶりでございます。

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/29 16:48:17

>
> お久しぶりです、ゼルビスさん
>
> ちょっと思わぬ事故があり、しばらくアクセスが出来ませんでした。
> しかし戻ってきてみると、50回まであと一回に迫っていたとは……
> いやはや脱帽です。
>

お久しぶりです。事故って回線のトラブルですよね?、何か事故って聞くと去年友人が
の乗っていたバイクに車が追突するって事故があって、ちょっと事故って単語に過敏に
反応してしまうのですが・・・

(ちなみに、その友人は今では、ぴんぴんしてます)

>
> > あ、今日は歌クイズします。
> >
> > ・何かに操られた
>
> スレイヤーズNEXTのED「邪魔はさせない」ですね。
> 奥井雅美さんが歌っていましたっけ。
>
> >・さあ行くよおいで
>
> 新・ミンキーモモの初期OP「夢見るハート」ですね。
>
>
> > ・そんな顔しないで
>
> りりかSOSの後期OP「どーにかこーにか」ですか。
>
>
> ではでは。

3つ正解でーす。

そうですか、りりかは後期のOPだったのですね。歌クイズのネタ補給の為に急遽覚えた
歌なので、その辺は全然知りませんでした。

では、また。