私も待つのは嫌いじゃないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/29 17:25:51

In Reply to: 僕は並んでワクワクするの大好きなので!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/29 17:12:46

別に待ったり、並んだりする事は嫌ではないのですが、待ったあげく立ち見という話を良く耳に
するので・・・

アニメな映画って結構一緒に行く人が限られてて、時間とかが全然合わなかったりします。
そうすると、一人って事になり、その上待ったあげく立ち見はちょっと・・と言う感じになる訳
です。

待てば何れビデオ化なりテレビ放映なりする訳ですから、家でゆっくり観ようかな?なんて思っ
てます。(ぐーたらな正確なもんで・・・)


それより、徳間さん大分儲かったのでは?・・・キャプテン復活・・・無いだろうな〜・・・

ではでは。