え?「輪」クンが「紫苑」さん・・・なの?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/29 12:23:40

In Reply to: 「彼女の悲劇」・・・七実様の身に何が?

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/29 11:39:44

> 彼女中心の話にしては、今回は真面目っぽい雰囲気がしますね(^^)

くくくくくく・・・・。

石蕗 「七実さん、今日はご機嫌ななめですね」
七実 「うるさいわね! でも、なんで天上ウテナや姫宮アンシーなんかの
    近くに、いい男って多いのかしら・・・ぶつぶつぶつ」
七実 「そう!学園理事長で美形な<鳳 暁生>さ・ま☆」
ウテナ「暁生さんには、フィアンセがいるから止めときなよ」
七実 「な! 天上ウテナ!! 一体どっから湧いてきたの!!」
ウテナ「ボクは「虫」か!」
七実 「あ〜ら! お邪魔虫以外に何があって?」
ウテナ「ふぅ・・・やれやれ。七実には<いいお兄さん>がいるじゃないか」
七実 「当然ですわ!お〜ほっほっほ。でも、それとこれとは別よ!」
ウテナ「そう言えば、姫宮が言ってたけど、血液型で性格が分かるんだって」
ウテナ「七実は、思いこみが激しいから、きっと<B型>だね」
七実 「何よ!その言い方!! ま、確かに私は<B型>だけど・・・」
ウテナ「冬芽のヤツは何型かな?」
七実 「何を馬鹿なことを! 兄妹ですもの、お兄様も<B型>に決まって
    ますわ!」
ウテナ「ふうん、ま、そりゃそうだけど・・・B型には見えないなぁ」
七実 「(そう言えば、お兄様の血液型って知らないわ)」

以下 つづく・・・・のか?

> 七実様の場合誰が「薔薇の花嫁」になるのかな?

石蕗かな?
冬芽は別に用意してあるようだし・・・。

> とりあえず、先週の作画は力入ってたから、今日の作画は期待薄かも。

そぉ?
今週のウテナ様は「かぁ〜いい」かったヨ。