ぼくの地球を守ってに一票!(^-^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb098.highway.or.jp on 97/10/27 00:56:49

In Reply to: Re:ぼくの地球を守って

posted by さあく @ fkok3DS13.fko.mesh.ad.jp on 97/10/26 17:01:12

原作の最初の方は、[少女漫画]しすぎて、アニメを先に見た人には、つい
ていけない部分もありますが・・・・マジで感動します(ToT)
巻が進むにつれて、[絵]もアニメに近い雰囲気になっていって、読みやす
くなっていきます。そして後半は・・・・アニメを抜いてますね。
アニメでは語られなかった多くの部分が貴方を感動の渦に誘うことでしょう。
とくに・・・・京都に修学旅行に行ったとき、紫苑の正体が[輪]だと、ありす
にわかってしまうくだりが泣けました。
古本でもいいので全巻購入して、落ち着いた場所で静かに読みふけましょう!