Re: 「北斗の拳」で名セリフだなぁと思うものは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send058.highway.or.jp on 97/10/27 00:20:36

In Reply to: 「北斗の拳」で名セリフだなぁと思うものは?

posted by ボーンヘッド @ on 97/10/25 15:03:29

> マジ、イカス!!というものから、
> ダサすぎて腹の皮よじれるものまで、何でも結構ですからレスください。
>
> ちなみに私の真面目な一番だと思うセリフは、バットの
> 「愛する女の幸せを願ってこそ男!!」です。
>
> アホなのでは、
> 「オレの名をいってみろ〜〜」
> でしょ、やっぱ。ジャギ萌えだし。
>
> アニメの方は記憶が薄れてるのですが、アニメオリジナルのやつでもOK!
> 熱い北斗の鼓動を感じさせてください(笑)


俺はやはりユダの

「そう、俺はこの世で誰よりも強く・・・・」

「そして美しい!(ポーズ)」

ですかね。
はじめて見た時はうわーーーーーこんな奴いるのかーーー!
とか思いました。
当時は結構斬新でインパクトのあるキャラでしたね。ユダ。


バカ系ではコレ。

「ぺがふ!!」(壁に激突して死亡)

という雑魚の言葉が脳裏に焼き付いてはなれません。