Re: るろ剣&新選組のシールイラスト募集



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp080.on.rim.or.jp on 97/10/26 23:25:20

In Reply to: るろ剣&新選組のシールイラスト募集

posted by MIZUHO KANAME @ ngy24DU17.aic.mesh.ad.jp on 97/10/26 11:31:46

> こんにちは。MIZUHOです。
> さて、今度 るろ剣&新選組のフルカラーシールを作ろうと思います。 そこでです。 シールに使わせて頂くイラストを募集したいと思います。
> ケント紙又は漫画原稿用紙等の裏に、彩色済みのイラストを描いて封書にて送って下さい。サイズは問いません。使用させて頂いた方には、出来上がったシール1セットをプレゼントします。いくつでも結構ですので、気軽にどうぞ。
> 送って頂いたイラストは、返却いたしません。永遠に私のものです(笑)。でわ。

いつ頃まで受け付けてますか?
(今、お仕事が忙しいので・・・)