奥井雅美さんのコンサートに行ってきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハーフタイム @ pm117.aaj.ilc.or.jp on 97/10/26 22:07:48

三重県鈴鹿市の学園祭の奥井さんのコンサートに行きました。
目の前で奥井さんを見れて、生の歌声を聞けてものすごく感
動しました。奥井さんは、「今回で2回目の学園祭でのコン
サートなので緊張しています。」と言っていたけど、全然、
緊張しているようには見えませんでした。最初から最後まで
すごくパワフル&ノリノリで歌っていました。
1時間ちょっとのコンサートだったけど、すごく充実したコ
ンサートだったと思いました。
PS・・・奥井さんが「来週のラジオの中で今回のコンサー
トの事を話しますね。」と言っていたので、関心のある人は、
聞いてみて下さい。(ちなみに僕の地域では聞けません。)