Re: ナディアーー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんいち @ hofu004.enjoy.ne.jp on 97/10/26 19:05:40

In Reply to: テレビアニメを録画したあとの虚しさ

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1119.surfline.ne.jp on 97/10/26 16:53:59

> テレビアニメって、新番組が始まる直前に、これだっ!と思った
> やつは1話から、全部録画するんだけど、最終話まで録画して
> も、結局ほとんど見返すことがないなあ。
>
> 録画するときは1話でも落としてはならないって必死なんだけど
> ねえ。
>
> エヴァの本放送のときも、年末年始で時間帯が変更になって、
> おまけにビデオのタイマーが壊れてしまったために、わざわざ
> 朝の7時に起きて、あのくそつまらなかった「ゼーレ、魂の座」
> を録画したんだけど、2度と見てないよな。
>
> テレビアニメが何度も観賞するに耐えうるクォリティじゃない
> というのもあるけど、やっぱり目的と手段が逆転していんだよな。
>
> 全話録画したことですっかり、満足。
>
> うーん、何かが違う。

録画ボタンと再生ボタン間違ったから大変だった。