昨日発売のMS08小隊の6巻買った人いる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オールドファン @ a046130.ap.plala.or.jp on 97/10/26 01:32:48

買われた方感想はどんなもんでしょう?
私も買ったんですが、正直言って1年も待たせてこんな物ですか?と言いたい。
どうもアイナの顔に納得いかんと言うか・・・。
話自体もなんかイマイチというか・・・。
シローとアイナが再開し、互いの気持ちを確かめあい、
そして現実に戻されていく・・・。
このような展開自体にはなんの文句もないのですよ。
でもなんかねぇ〜。
それからオデッサ作戦と話が並行していたんなら、もうちっとぐらい映してやってもガンダムマニアは怒らんと思う。
せめて、マ・クベを映すとかね。
なんかため息つきます。
次回は12月。
で、その次が春、夏、秋、冬だって?
これはあまりにも酷いというものじゃないのか!