3つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/27 15:43:15

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(48)・あ、熱いゼ!

posted by 華羅 @ cs25201.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/27 15:29:27

> > 前回はすべて答えが出たので、そのまま今回分のクイズ行きます。
> >
> > ・燃えろ太陽
> > ・明日はどこから
>
> キャンディ・キャンディのED・・・、なんかこれだけ場違いな気も・・・。
>
正解・・・、あ、見つかっちゃいました?

> > ・たくましい男に
> > ・燃やせ燃やせ
>
> ダイモスですね。
>
正解。

> > ・燃え上がれ
>
> ライガーですね。(サンダーラーガーってまだプロレスやってるのかなぁ?)
>
うーん、ライガーって実は前半しか観てなかったりして・・・
で、歌は知らないんです。
他にも、ライガーって出てたのですが、一応別物と言うことで・・・

> > ・燃やせ燃やせ怒りを
>
> あれ?、またライガーです・・・よね?
>
正解。

> > ・男の意地を
> >
> > 昨日、寒かったせいか、こんな歌ばっかりになってしまいました(笑)。
> >
> > ではでは。
>
> う〜っ、京の底冷えとはよく言ったもんです。

そのお陰で、空が澄んで星がめちゃめちゃキレイでした。

あ、、3つ正解です。

では。