知ってたけど、放送してないんだモン(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/27 12:05:29

In Reply to: 「まごころを、君に」かぁ(CLAMO学園最終回)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/27 10:08:55

> 同じサブタイトルでも、こっちは「まごころ」がわかりやすかった(^。^)

ASUKA読んで知ってたけど・・・こっちでは、放送していないにょ。
関東ローカルのアニメが急増してきて・・・トホホ。

> でもCLAMP学園も最後のシリーズに入ってから、テンション落ちて、
> つまらなくなった気がします。能天気なところがよかったのにね。

中盤あたりは、KOFよろしく「ゲストキャラ、どっかで見たことあるぞ」
でしたよね。

> でも、画像のクオリティは最後まで落ちなかったので、よかったかな?

はぁ・・・ビデオでチェックしますぅ(;。;)
しおしお〜
 ↑
最近お気に入りです。なんだか、響きとかが かぁ〜いいの☆