1つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/23 11:30:09

In Reply to: また、1つだけ(T_T)

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/10/23 11:18:08

> > ・白いマットの
> ゆけ!ゆけ!タイガー!タイガーマスクでしょ。
> 初代(伊達直人?)の方
>
その通り。「俺は虎だ!虎になるんだ!」って始まるんですよね?

> 聴き憶えあってもなかなか思い出せません。(T_T)
> ゼルビスさん、尊敬します。(よく憶えていますね)

うーん、初めの頃は記憶だけでやってました。
だんだん、回数を重ねる事に、記憶が混乱したので、簡単な年表作って、それに
覚えている限りの歌を書き込んだ表を作りました。

今じゃ、HTML化して、MIDIまで付いている状態に・・・

さすがに、完全に歌詞を覚えていないので、インターネットで色々拾ってきては、
思い出して使ってます。

最近、新しいモノを多く入れているのですが、情報不足がたたり、良く歌詞の書き
間違えをしてる状態(涙)。

ですから、尊敬するほどの事ではないですよ・・・


ではでは。