ありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038231.aif.or.jp on 97/10/23 23:26:45

In Reply to: 愛野もチト的外れ

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/10/23 18:58:32

>  VHSの3倍モードですが、基本的に他のビデオとの互換性を保証していな
> いため、3倍で録画した物は他のビデオで再生したときにはまともに再生され
> ないことがあります。録画したときのビデオで再生してダビングするのが良い
> ことでしょう。
>
>  標準モードに関しては特にそんなことはなく、互換性を保証してはいるよう
> ですが、やはり、録画したビデオで再生するのがいいですね。
>
>  いやはや、かなり的外れ。

うーん、一応、同メーカー、同タイプの物なんですけどね・・・

でも、3倍は良くないですよね。

愛野さんありがとうございました。

では。