皆さん、ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038231.aif.or.jp on 97/10/23 23:24:15

In Reply to: D-VHSまで待つってのはどう?

posted by BeefBall @ 133.217.107.126 on 97/10/23 20:50:49

ベータか・・・一時期すごく欲しかったのですが、テープが置いてある店が
少ない事と、デッキがかなりした事があって断念したんです。

D−VHSですか・・・うーん、40万は高い・・・せめてその半分なら、
なんとか・・・

ちなみに、家のデッキはBS600が当時20万、BS250が10万で購入
したものでした。
時期的には、Gコードが入力出来るデッキが出始めてた時。

一応、編集時は、S端子を使っているのですが、テープはケチってノーマルの
VHSしかも3倍。S端子も2m50のものを使ってます。
ここに来て、一気にアニメが始まって、チェックするために、各別々のテープ
に録画しとって置いて、気に入ったアニメがあったので、編集で別のテープに
落とすって作業してて、ふと思った事だったんですよ。

うーん、結論から言うと、編集するならカネかけろって事ですね(涙)・・・

まあ、滅多に編集はしないんで、おいおい強化していくつもりです。


皆さん、非常に参考になる意見ありがとうございました。

では。