さらにその昔はログインに載ってました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/23 17:40:06

In Reply to: しあわせのかたちしってる?知っている人返事下さい.

posted by 滅 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 97/10/23 17:16:38

> 僕のまわりにはあまり知っておる人がいません。最高の漫画です。知っている人返事を下さい.

元々、ファミ通事態、ログインの分家なのですが(ログインもアスキーの分家だけど)、ログインに
のファミコン通信の欄の最後辺りに載ってました。(当時は買ってたので判る)

コミックスはだいぶ後で知りました。まさかファミ通が本になっても、続いているとは思わなかった
もんで・・・

OVAも友人から借りて、全部観ました。
CDもいくつか買いました。

最後に出たCDは、2年前かな?、そのべるのの声がかなり変わっているのが印象的でした。
(もしかしたら、佐久間レイさん忘れてるのか?)

OVAを観てない人は是非観るべきです。
ちなみに、「おまえ」役が古本新之輔、「こいつ」役がバズーカ山寺さんです。

コミックスは全5巻。(5巻目は限定でスペシャルCD付きってのもありました)


そうそう、以前、ここのページでこんなクイズ出したら、誰にも答えてもらえませんでした(涙)。
「まぁるくもなければ 四角くもない ましてや ひし形なんかじゃ ありゃしない」
「ぞうさんのように逞しく ウサギさんのお目目のように輝いているもの なーんだ」
「赤くもなれば 青くも無い ましてや群青色なんかじゃありゃいない」

さて何でしょう・・・って感じ・・・


では。