上級者向けゲット法&PCさくらアップデートモジュー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-091.umi.ne.jp on 97/10/23 16:51:22

In Reply to: CCさくらカレンダー、メールで予約しました

posted by ヤンシュ @ INS220.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/23 14:38:50

最悪の場合、大手書店では見込み仕入れするので、腕に覚えがある人はそれを狙いましょう。
ぼくは、いつもそうやって「完全予約限定版」のカレンダーをゲットしてます。
ただ、『さくら』のアンダーグラウンドでのブレイクは、今や尋常じゃないので、今回ばかりは予約したほうがよいと思います。

とまれ予約が確実ではあります。
カレンダーは、依託商品ではないので。


あと、CD−ROM『はじめまして!さくらです!』は、バグのためか現在入手困難です。
ケロちゃんスクリーンセーバーのアップデートモジュールは、現在制作中だそうです。
サポートに電話して住所を言っておけば、後で送ってくれるそうです。
すでに誰か書いてるかもしれないけど……。


> ---余談---
> 「CCさくら」もいいけど、「デリシャス!」のカレンダーもよろしくね!
>   私は「さくら」目当てで なかよし買って、「デリシャス!」のりんごちゃん
>   に転んだ(^^; 

あゆみゆいもいいけど片岡みちるもね。
「スーちゃめ」に投稿しよう……。