Re: ヤバイところが良い(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/10/23 16:48:06

In Reply to: 「ゴジラアイランド」がすげえ

posted by がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/23 10:55:08

>
> 平日の朝7時25分からテレ東で「ゴジラアイランド」って5分番組がやってるんですが、
> これがもう激ヤバです。一応「ゴジラ」の新作ってことになるんだろうけど、
> 全体に漂う低予算っぷり、役者の棒読み、ムチャな主題歌、などなど、見所が盛りだくさんです。
> とくに、特撮シーン(と言うには多分に抵抗があるけど)はすごすぎです。
> ゴジラファンにとっては、悪夢のような番組なのでは。私は爆笑してしまいましたが。
> ぜひ見てみてください。

あのヤバさが良いです。
おはスタ見てから続きで見てますが・・・ほんとゴジラファンがどう思うか(笑)
ちなみに長官の団時朗(漢字あってる?)って帰ってきたウルトラマンの人ですね。