D-VHSですかぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/24 11:17:15

In Reply to: D-VHSまで待つってのはどう?

posted by BeefBall @ 133.217.107.126 on 97/10/23 20:50:49

> ちなみに私のメインデッキは未だに
> EDベータ

友人宅には修理待ちのEDV-9000が長い事眠ってます。(^^;)

で、D−VHSですが...個人的にはいつまでもVHS規格にこだわる
事は無かろうと思ってます、でせっかくDV規格があってムービーでは
既に一般化、デッキもソニーが実用化始めたのだからほかの会社も追従
すればいいのにと思ってます...あ、うちの会社VHSの開発メーカー
だ(^^;)

聞かなかった事にしてください(^^;)(業務用は良いんですよ、各社それ
ぞれ思う規格でやっても、デジタル−Sは良い物らしいですし)

で、うちの主力機はEV−S900、Hi8デッキです(^^;)