でも、深夜番組じゃ良くあること。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/23 11:43:04

In Reply to: がーん!! 延長なんかするんじゃねえ!!

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/23 11:33:13

>  最初っから3時間くらいとって残りの時間ヒーローインタビューでもなんでも
> やってくれよ。プロ野球なんか大っ嫌いだーーー。
>
>  起きてた。でもエーアガイツ見てた。ていうか電話してたので全然見てない。
> そんなことなら10チャンつけときゃよかった・・・
> でも先週のラストが「ちょっとスクウェア?」な感じだったからな・・・

マーメノイドは時間がずれるのは知ってました。
毎回購読している、TV雑誌、TV−Brosでは、ずれるって予定の矢印が入って
ました。
まだ、1話も観ていないのですが、それを録画している友人に溜まったら借りる予定
です。

関係ないですけど、今週のベルセルクも時間が変わってましたね。
こっちはTV欄どおりでしたけど。

では。