椎名先生は良い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/24 11:07:25

In Reply to: GS美神が好き!

posted by ブロ @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/24 00:45:01

> でも、もうそろそろ終わってもいいかも。
> だってダラダラ続けすぎだもん。
う〜ん、ジャ○プ系にありがちな長期連載から比べると全然問題ない
と思うけど。
特に長いエピソードをやったら短い(1話完結)を挟む辺りなんか絶妙
だと思ってます。

> 確かにこのひとの短編集は読んでて面白いし、こうちょこちょこっとしたストーリーをつくるのは好きなんでしょうが。
百貨店の新しいのが出ないのが残念ですね。

> 一番好きなのは、横島がGSの試験を受けるシリーズかな。
> TVアニメでも、ぜひやってほしかったな。
TVシリーズはぱっと始まってぱっと終わっちゃったけど、原作が貯まって
るからOVAか今はやりの深夜枠でやってほしいですね。