横島最高っ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/24 08:13:00

In Reply to: GS美神が好き!

posted by ブロ @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/24 00:45:01

> でも、もうそろそろ終わってもいいかも。
> だってダラダラ続けすぎだもん。

そう?
僕は面白い限りはそうは思わないんだけど・・・。
単行本でしか読んでいないのでそう思うのかな。

> 一番好きなのは、横島がGSの試験を受けるシリーズかな。
> TVアニメでも、ぜひやってほしかったな。

横島って何であんなに面白いキャラなんだろ?
僕の場合はヨコシマンがいまだに気に入ってます。
これは、横島じゃなくてイダテンの八兵衛だったか?
でも、気に入っているのだ。

> アニメ版といえば、声優のキャスティングはみんなハマッてましたね。
> とくにおキヌちゃん。これで国府田マリ子を知りました。

堀川さんってどっちかというとカッコイイキャラのイメージがあったので、
1話を見た時笑った。