HP復活大更新完了



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp094.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/10/22 23:08:03

どうも、天下無敵の無一文です。
仮公開から消滅にいたり、このたびよーやっと
私のホームページが完成いたしました。(拍手拍手ー!!)

えらく長いことかかった割には大したページじゃないけどね。
念願のサクラのページもようやく公開できる所までこぎ着けました。
工事中も結構ありますけど、感想などいただけたら幸いです。

URLは
http://www.tokyo.xaxon-net.or.jp/~takosuke/
です。

あと、相互リンクをお願いしたいので、
「りんくしてもいーよ」
と、私のつたないページでも言ってくださる方が
いらっしゃいましたら、メール等でご一報ください。

アイデアをご提供いただきましたアイゼナッハさんには、
この場を借りて御礼申し上げます。

だー、疲れた。
もうコンピュータの画面なんか見たくもねーわい。