ちゃおではもっと鬼畜だわ、彼。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km4-ppp27.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/22 20:20:51

In Reply to: 暁生、許すまじ・・・・

posted by N2 @ intiohost63.intio.or.jp on 97/10/22 18:36:44

> コォォォォラァァァァァァァ!!!暁生ー!!
> なんてことを、何てことをしたんだ貴様は!!
> 彼女はまだ14歳なんだぞ!!

私は暁生編始まったときから「アンシーは(以下N2さんと同文)」と言ってました。

> あああああーーー!!信じられん!!
> 予想はしていたがまさか本当にキスするとは!!
> しかもウテナ一筋ならともかく、その後香苗ママとも楽しんでいるとは!!
> この外道鬼畜冷徹残虐両刀ロリコン失楽園的女ったらしがぁぁ!!
> あんまり調子に乗ってるとレイさんに刺されるぞ・・・・
> 月夜の晩だけじゃないってね!!

なぜ、レイさん?綾波レイですか?

しかし、アンシーは誰に嫉妬して胆でしょう?暁生兄?ウテナ?