サイバーフォーミュラSAGA見終えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: モンキーターン @ ppp-ab002.fsinet.or.jp on 97/10/22 18:21:58

なんかレースものじゃなくてヒューマンドキュメントな感でした。
アスカはうらやましいほどグラマーになってハヤトと同棲してるし
新条は、ミキとラブラブだし、ランドルは、金持っているけど
ハヤトには全然勝てないのにアスカにモーションかけてるし
今日子さんは新条にほれてたみたいだけどすでにミキにとられてるし
加賀はその今日子を影から支えている感じみたいだし、
話の本筋よりもそっちの方が気になってしまった。
グーデリアン、ハイネルはあんまり変わってないけど。

ずっとシリーズ観てきたけどだんだん人間ばなれしていくし
そのうちアルラーダなんか人型ロボットに変形しそう。

それにしてもアスカはよかった。私もあんな子とラブラブになりたいよ〜!

サイバーフォーミュラのテクニ四駆買ったら六輪じゃなくて四輪になってた。
やっぱガレージキット買おうかな!