今日は4巻のLDの発売日?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km1-ppp18.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/22 09:51:03

In Reply to: ウテナが言い寄られるぅ〜

posted by N2 @ intiohost28.intio.or.jp on 97/10/22 07:57:23

> 今日はウテナの日だけど・・・・あの鬼畜外道冷徹残虐女たらし・鳳暁生が
> 出てくるからチョッチ嫌。

前回もでていましたよって、
あのときは単なる「世界の果てお誘いマシーン」と化してたからなぁ。
久方ぶりに小杉さんのまともな台詞が聞けるか?

> やっぱ、ウテナが言い寄られちゃうんだろうなぁ・・・・

言い寄られるかもしれないウテナの反応と
それを見るアンシーの反応がマンガとどう違うのか楽しみ。
すでに暁生とアンシーの関係はマンガとアニメではえらく違うので。

> それよりアンシーとの3角関係も気になる。あ、香苗さんもいるから4角か。

どうなるのでしょうね。

 お茶選定担当 た