1つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/22 16:01:09

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(45)・ちょっと新しい・・・

posted by 華羅 @ cs25240.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/22 15:51:21

>
> > 今回は前回の残り以外古いものばかりだったので新しいものを寄せ集めました。
> >
> > ・やんなっちゃう
> > ・前触れも無く
> > ・どんな夢を
> > ・貴方だけ
> > ・勉強しろって
>
> ロボタン?
>
違います。ロボットものじゃないです。

> > ・何でもかんでも
>
> 踊るポンポコリンですね。
>
その通りっ。まぁ、アニメのタイトルは言わなくても判りますよね?

> > ・少年時代の
> >
> > どうですか?、新しめになると、何かムツカシイ気がしません?
> > ぱっと思いつきで書いて日が明けると最近では忘れてたりします・・・(笑)
> > 忘れないうちに答えメモって置かなきゃ。
> >
> > ではでは。
>
> なんかあんまりわからなかったですね、すみません。

そうですよね、結構新しめのってムツカシイですよね。
一応、簡単なヒントとしては、この中で1つだけは、まだ放映していると思いました。
答えもまだ出てないやつです。

ではでは。