ラキシスおいで!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/22 14:22:55

In Reply to: ファイブスターストーリーを・・・

posted by メリクリウス @ nara1DU24.nra.mesh.ad.jp on 97/10/22 14:00:38

> もってる凄い人(笑)、ボクはつい最近コミックを見せてもらいました、
> ビデオも見たいです、めっちゃみたい、もう、我慢が・・・(^^;
> ちょっとムリなお願いかも知れないけど?、ゆずってなんて言えないので、
> せめて、ダビングお願いしたいです、費用は、払います、
> できれば?、HGの標準希望です(笑)、
> これを見てくれていると信じていたいので、返事まってます、
> HPアドレスは? www1.speed.ne.jp/naika/ です、

そーふぁらーうぇー はーてーしなーい♪

あ、歌クイズのゼルビスです(ってなんだかなぁ〜・・・)

あれ?、お近くのレンタル屋には無いのですか?
でも、一応、公共の場でダビングって堂々と言っても良いんでしょうか?

まぁ、自分も著作権に触れそうなことしてるような気がしますけど・・・

私は、FSSは持ってないんで、ダビングは出来ないっス(汗)。
(本は全巻ありますけど・・・)

ではでは。