エルハな状態?。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/22 14:09:13

In Reply to: マス・モス99は、期待はずれ!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/22 12:22:04

> > 週間のアニメってこんなものでしたっけ?
> > っていうか、あれがあの作品の味とかいわれちゃうと
> > どうしようもないですけどね(笑)
> > もう少し見てみるけど、無理している必要もないかも・・。
>
> 既に「つまらない」ってカンジです。
> まだ、OVAの方が興味を引きました。
> カミーラの代わりが「ウルフレディ」なのかな?
> ※ウルフレディって、エルハのバグロム女王に似てるって思うのは私だけ?
>
絵が同じですから・・・

> 今回の夕方の新アニメでお薦めは「大運動会」かな?
> 笑えてとても楽しいです。

確かに、面白いですね。OVAは知らないのですが。


マスモスのOVAはかなり評判が良かったようですが、TVは・・・
なんか、エルハもそんな状態だったような・・・