あの、火星の遺跡のやつだよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/10/23 15:16:01

In Reply to: スペースコブラに出てきた・・・

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/23 11:08:37

>
> 初めは、卵に目が付いたようなやつで、武器を見せるとそれと同等以上の力を持つ武器に
> 変化するってやつ。
>
> 最強のマシーンでも、コレにかかったら形無し。
>
> 弱点は、変化する時、若干の時間を必要とする事ぐらい。
>
> こんなの覚えている人いないですよね(笑)。

 あと、異次元に隔離されてるやついませんでした? 手だけ
こちら側に津幸でつながれてて・・・
 そこら中の機械を取り込んで、巨大ロボットになるやつ。
 結局、コブラ達が関わる直前まで時間を戻して、出会わな
いようにするって話。なかったことにしてやんの。こっちの方
がつよいかも。