家の地区じゃ放送してないの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷりっつ @ 150.43.110.209 on 97/10/23 00:14:19

In Reply to: 主題歌は好きな系統ですが・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/22 12:58:00

> ほかにはベルセルクのOP/ED、VirusのOP/ED、
> 美夕のED、マーメノイドのOP/ED・・
>
> って深夜ばっかりですね。ごみーん。
モスキートンのOPを買いに行ったところ
「仕入れてません」
「メーカーさんにもないみたいです」
との状況で、あるグループの店で聞いたところ
検索に10分ほど待たされ「アニメの・・・」
と言ったところ
「あ、すいません。チェーン店のどこにも入ってないので
登録されてません。アニメイトあたりに行っていただければ
その方が確実かと・・・」
そんな状況なんかい!!
こっちじゃ深夜系やってないから何とも言えないけど
今期のアニメ主題歌って結構不作なのでは
見る本数も減ったし。

Virusってゲームと歌違うんですか?