CCさくらってなに? (初心者向け)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 17:36:49

In Reply to: CCさくら広報部(仮題)創刊!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 17:05:00

???CCさくらってなに???



このコーナーは、CCさくらってなに?っていうCCさくら初心者(笑)
の方にCCさくらを紹介しようというコーナーです。

○CCさくらって?
まず、CCさくらっていうのは「カードキャプターさくら」の略称です。
これ以外にうまい略しかたが、見つからないんです(^^:

○じゃあ、CCさくらって何?
CLAMP大先生が、「なかよし」誌上で大人気連載中のマンガです!
コミックスが現在3巻まででています。
講談社発行のKCDXで一冊400円です!
みなさま、ぜひ正・副・予備の系3冊ずつ購入しましょう(笑)
#僕はすでにもってます(^^;
##布教用、もしくわ携帯用にもう一冊?!?!

○ふーん。だったらさくらちゃんってどんな子?
とってもかわいい子です(爆)
これじゃあ、説明になりませんね(^^;
画像が、CLAMP先生のオフィシャルHP
CLAMP学園電子分校 http://www.clamp.f-2.co.jp/
の、メディアミックス情報のカードキャプターさくら情報の
中にありますので、そちらをご覧になってください。
プロフィールは

氏名 木之本 桜
生年月日 昭和62年4月1日生まれ (満9歳)
#しかし、万年4年生のはずなので変動します(^^;
好きな科目 体育と音楽
嫌いな科目 算数
所属クラブ チアリーディング部
#チアリーディング姿かわいい!

という、「元気がとりえの女の子です!」(c)さくらちゃん