アニメ化情報〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 17:19:16

In Reply to: CCさくら広報部(仮題)創刊!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 17:05:00

まずは、アニメ化情報です。
CCさくらのアニメは今年の春におこなわれたイベント、
「クランプ イン ワンダーランド2」で第一話が初公開されました。
そして、この夏に大阪と東京で試写会も行われました。
キャストなどはすでに決まっていて
○○○○○○○○○○○○○○○○
木之本桜:丹下 桜
大道寺知世:岩男潤子
ケロ:久川 綾
木之本桃矢:関 智一
月城雪兎:緒方恵美
木之本藤隆:田中秀幸
李小狼:くまいもとこ
山崎貴史:宮崎一成
三原千春:松本美和
柳沢奈緒子:本井英美
佐々木利佳:川上とも子
○○○○○○○○○○○○○○○○
と、なっております。雰囲気は現在発売中の
ドラマCDを聞けばわかります。
みなさん、聞いて見てくださいね!
あと、CD−ROMでもアニメの設定資料や
セル絵が見れます。

で、肝心の放送局や放送開始時期などは
いまだに、発表がありません(;_;)
試写回の会場では、秋頃のなかよし誌上で発表との
ことだったんですが・・。早く発表してくれー!

一時期うわさでは、BSで放送では?!
との情報が流れていたのですが、現在一番あたらしい噂だと、
地上波全国ネットで一月放送開始という噂がでています。
あとは、スポンサーの調整とか。
どうなることやら・・・。
個人的にはさくらの咲く季節に放送開始がよかったですね(^^)