ていうか西村知美、小6(中1?)の声は無理がある



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/21 15:07:08

In Reply to: やっと、先週のこどちゃ見た

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/21 10:34:14

 ああ、西村知美だったのか・・・どうりで(フゴフゴ)
まあ演技力は剛君と亜矢ちゃんもどっこいどっこいとして
(でもあの2人はもう慣れた、というより好き)声の質がもう若くないなぁって・・
やっぱベテラン声優が若手に食われるのも仕方のないことなのか?

 西村知美といえば・・・高校の数学の先生が好きだったな・・・
テストも設問「1」「2」「3」・・・の数字の代わりに
「に」「し」「む」「ら」「と」「も」「み」って・・・(ナメてる)。

 あと前なんかのテレビ番組で「漫画は是か非か」という討論があったが
マンガ好きの芸能人代表に西村を使うのはやめて欲しいと思った・・・。
彼女はディベートじゃ絶対勝てないってば・・・。
 マンガ否定派の屁理屈、というより理屈にすらなってないイチャモンに
きちんと論理的に反論できる人ってあの番組では呉智英くらいしかいなかったな・・。