2つ正解!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/21 11:56:12

In Reply to: だいぶ怪しいけど、4つ

posted by BILLS @ 202.238.100.98 on 97/10/21 11:32:08

> どうも、BILLSです。
>
はい、いつもどうもです。

> 歌詞から思い付くタイトルを書いたものがありますので、かなりいい加減です。
> > ・あの花この花
>
> 「花の子ルンルン」のED?(当てずっぽう)
>
ぶー、残念ながら違います。(ちなみにこれはまだ放映開始したばかりです)

> > ・ミクロの仲間だ
> これは「ミクロイドS」のOP(自信あり)
>
ああ、やっぱりOPなんですね。
てっきり自分はEDだと思ってました・・・2FDさんに謝って置かねば・・・

> > ・何でも出来ると
> 「魔女ッ子メグちゃん」のED(これまた自信あり)
>
正解!

> > ・シュシュシュー
> 「がんばれ元気」のOP?(だいぶ怪しい)
>
うーん、違います。


> 以上4つです。採点お願いします。
>

以上2つ正解でした。では。