コミックスでのかきかえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/22 13:04:33

In Reply to: モコナに目線が入ってたのが

posted by 年貢 @ pppb823.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 00:51:28

> コミックス1巻ではケロちゃんに描き直されていましたが、
> アニメでもやはりケロちゃんに描き直されるのでしょうか?

アニメにもこのシーンは入るのかな?
そういえば、アニメには知世ちゃんが、さくらちゃんが
カードキャプターだってことを知るエピソードが入るそうです。
たのしみたのしみ(^^)

> 個人的にはモコナのままの方が良かったんだが・・・大体、
> レイアースとさくらだけCLAMPの世界と無関係ってのが、なんかなぁ・・・。

レイアとほかの世界をいっしょにすると、すべてのCLAMPの
マンガの世界の創造主がモコナになるからかな?(笑)
さくらも世界は違うのかな?

> とにかく何が言いたいかと言うと、
> 光ちゃんイイ子すぎて泣かせる、という事です。(爆)

(誘爆)