具体的じゃないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a99.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 00:47:31

In Reply to: めぞん一刻について質問

posted by コウイチ @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/10/22 00:37:43

> 今、ケーブルのとある局で“めぞん一刻”をやっています。
> 今、三鷹コーチがアスナさんに対して責任を取る・取らない、五代くんが大学の卒業試験を受けているっていうところなのですが、これってシリーズ全体でどのくらいのところですか。
> 見る限りもうそろそろ終わりに近いかなあと思っているのですが、後何回ぐらいですか?知ってる方がいたら、教えてください。

具体的にあと何回・・・・ってことまでは覚えていませんが、ホント最後の方です。
ちなみに原作だと全15巻中の13巻あたりです。まぁ原作と全く同じじゃないので
一概に比較できませんが。

響子さん!好きぢゃーーー!!

MYGでした。それでわ。