Re: カブタック、あなどりがたし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/20 17:30:43

In Reply to: カブタック、あなどりがたし

posted by がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/20 15:07:28

>
> >  でも次回予告で「先生とカブタック、声そっくり〜」なんてセリフが入るとこ、この番組あなどれんな、という気になります(^^;)
>
> じつはギャグが冴えてますよね、「カブタック」。
> でも私がいちばんあなどれんと思ったのは、「ウゴウゴルーガ」で
> ルーガ役だった小出由華が出てることです。
> すっげー大きくなってて、はじめて見たときビビりました。
> 子供の成長は早い・・・(深い意味はない)。

四角 三角 二角 六角 清く 正しく カブタック〜♪

うーんとこんな感じだったけかな?

へぇ、意識しないで観てたけど、あの子ルーガちゃんだったのか〜・・・

確かに子供の成長は早い・・・(外人はもっと早いぞ←意味無し)