濃ゆい皆口裕子ファンの方教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-034.seikyou.ne.jp on 97/10/21 01:21:03

以前、TBS系の深夜ラジオで、皆口さんはジャズ関連の番組の
アシスタントをしていて、かなり相手の男の人に絞られていた
(ぼくは、精神的苦痛を与えているように感じました)のを
記憶しております。

ある時、CMに入る前に「なんでおまえの前説は長いんや!」
とお叱りしているところが編集の手違いか入っていました。
この状況は、どういうことだったんでしょうか?


P.S.
 あのころは、皆口さんの声を聞くだけであれ?だったぼくは、
「なんや、このおっさんは!」という感じだったのですが、
皆口さんは、毎週ジャズのリズム取りなどをやらされ、かなり
しごかれていたのに、それをものともせずがんばっておられて
感心させられたしだいでした。