不覚



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/20 18:46:10

In Reply to: すげかった・・・

posted by がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/20 18:05:00

> 本人でしょう。たぶん。どこを描いたのかはわかりませんケド。
多分、歌の途中に入っていたセル画でない絵ではないかなと勝手に思っているのですが。
ナデシコの次回予告に出るクレヨン画も監督の絵だそうですし。
> あの回は、作監クラスの人が(私が知ってるだけでも)5人くらい
> 参加しててビビりました。
> とくにビビったのは伊藤郁子。どっからひっぱってきたんだ・・・。
キャラデザインの渡辺はじめさん(何で作監しないんだろう)は気が付きましたが
そちらは気付きませんでした。5人以上いましたか。
最近の人にはちょっと疎いものですから。
どうりで、絵は気合い入ってました。