Re: アルスラーン戦記の小説・・・かぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木花咲夜 @ mxfuk105.mitene.or.jp on 97/10/18 11:55:50

In Reply to: Re: アルスラーン戦記のOVAって何巻

posted by セシル @ a051213.ap.plala.or.jp on 97/10/18 05:20:13

> > とりあえず3巻まで見た。
>   
> ところで、OVAはともかく、肝心の小説のほう、どうしちゃったんでしょうね。
> 田中芳樹先生、また持病のスランプ症でも発病しているんでしょうか?
> 創竜伝の方も10巻がでたまま止まっているし、たしか、アルスラーンって、
> 14巻くらい出す予定なんですよね。
> 今世紀中に完結するのはほぼ絶望か?

 これは、ダチから聞いたのですが、昔某書店の○樹さんが、ヤクでぱくられまし
たよね。 それに怒った田中さんが「二度と某書店では、書かない」といっていた
とそう聞きました。 
 でも多分、それは建前で持病が発病したか、アイデアにつまったかのどっちかだ
とおもいます。
 それでは、以後よしなに・・・