Re: あれは一体なんなのさ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb024.highway.or.jp on 97/10/18 03:55:09

In Reply to: あれは一体なんなのさ?

posted by のり @ osk442.osk.3web.ne.jp on 97/10/18 02:32:26

> みなさんこんばんは〜
>
>  えー いきなりですが、今日サンテレビ(ローカルですいません)で25時40分位からやっていたマクロス(の再放送みたいなやつ)についてなんですが、あれっていったい何なんでしょ?
>  昔、テレビで見たやつと全然違う〜 実は6月頃東京にしばらくいたときも見たのですが、その時見たのはオープニングでSDキャラがでてくるやつでした。今日は初めから見てないですが、同じやつだとおもいます。
>  その頃は「あー 何かばったもんくせー」とか思って見ていたんですが、よく考えると絵はともかくとして声優とかはオリジナルと
> (すでに偽物扱いしている。(^ ^;) )おんなじなんですよねー  うーん あれっていつ頃どこの放送局で作られたものなんでしょ? YAGのCMがあったからあそこでつくったとか・・・・

>
> (ずっとUチャンネルが映らない環境に住んでいたので、そっち系で作ったものだとほんとに知らない。) みょーに気になるのでどなたか教えてください。

もしかしたら的はずれな 答えかも・・・

SDキャラのオープニングは 昔「4〜5前?」にテレビ東京で再放送
するときに作られたものだと思います。「でも確かテレ東のは打ち切りになった
ような気がする」
TVK「神奈川」でも深夜やってます 昨日1話でした