売り切れる瞬間を目撃



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/18 01:16:42

In Reply to: エヴァ単行本(4巻)って初版何部くらい出るんだろう

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/17 17:30:32

> 僕の住んでるトコはお世辞にも「街」とは言えないとこなんですが、
> そんな所の普通の本屋にも平積みしてありました。
> ということは、いったい全国で何部出てるんだ?
> 軽く100万は超えてるとして・・・500万とか?

さすがに、全国の出荷数はわかりませんが、多いんでしょうね。
そのうち数字みたいなモノが発表されるのかな。

うちの近所の書店ではレジのカウンタで販売していたようですが
夕方、最後の一冊が売れました。かなりの冊数は入荷していたと思いますが。
私は、早々と購入したので問題有りませんでした。
ちなみに買ったのは、今月のニュータイプ...遅い(苦笑)